このワークショップは、応対マナー5原則を基に、実際の営業経験で得た知識を交えながら進めます。
話し方、特に敬語表現については、尊敬語・謙譲語・丁寧語の区別のつけ方を復習した後、敬語表現を大喜利を通して実際に練習していただきます。
この練習は敬語表現だけではなく、大喜利的思考を通して発想力や多面的なものの見方も併せて鍛えます。
このワークショップは、応対マナー5原則を基に、実際の営業経験で得た知識を交えながら進めます。
話し方、特に敬語表現については、尊敬語・謙譲語・丁寧語の区別のつけ方を復習した後、敬語表現を大喜利を通して実際に練習していただきます。
この練習は敬語表現だけではなく、大喜利的思考を通して発想力や多面的なものの見方も併せて鍛えます。